ホンビノスソースが3/24 平成最後の、くいだおれ「ホリエモングルメ祭 」へ出展します

お世話になっています。

本気のホンビノスの松本でございます。

平成最後の、くいだおれ。

「ホリエモングルメ祭 in 大阪」に出展させていただきます。

「美食家が秘密裏に行う爆食会に参加できる」というコンセプトのイベント。最先端を走る日本の美食家達が、各々が自分が知る自慢の店を紹介し、その中でも特にオススメの一品を他の美食家達に振る舞う「爆食会」を体験できる企画となっています。

そこでホンビノスソースの試食ブースおよびパーティにてソースをつかった料理を提供させていただきます。

試食ブースでは、ホンビノスソースでつくったジャガイモのペーストをパンにつけて食べていただけます。

パーティでは、ソース開発者RISTORANTE TAROの武田太郎がホンビノスソースをつかった牛ホホ肉の赤ワイン煮をご提供させていただきます。

ぜひお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願い致します。

【イベント概要】

たった1日で食に関する最先端の情報をキャッチアップできるお得なイベントです。

ホリエモングルメ祭in大阪では、美食家たちの間で噂になっている「爆食会」を体験できます。また、飲食業界でトップを走る経営者・職人・作り手・レビュアー・テレビプロデューサーをお招きし、実業家で投資家で、美食家でもある堀江貴文を交えたトークショーを開催するなど、食に関する様々なコンテンツを用意します。

開催日:2019年3月24日(日)

会 場:味園ユニバース

住 所:大阪市中央区千日前2-3-9

イベントURL:http://fes.horiemon.com/kansai/

ホンビノスソース

ホンビノスソ―スは、千葉県船橋市産ホンビノス貝を使用した世界初の万能うま味調味料です。